2013年1月31日木曜日

受験を迎える皆さまへ

長かった中学受験もようやくゴールが見えてきました。
ここに至るまで私には想像もできないような色々な困難やご苦労があったのではないかと思います。

あとは、お子さんが入試に臨むだけです。

生まれて12年しか経ってない子どもにとって、中学受験は大変な試練です。
お母さんやご家族の理解と協力なくして無事に迎えることはできません。

毎年のことながら無事に受験を迎えることができることは
本当に有り難いことと思います。

お母さんの最後の役割は、
お子さんを信じて堂々と送り出すことです。
そして結果を一緒に受け止めることです。


実力を出し切れますことを切にお祈り申し上げます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
中学受験情報はこちらから