2018年11月1日木曜日

運営者:学習会について

学習会とは


当ブログ『考える力を鍛えて中学受験を目指す』は中学受験塾の学習会が運営しています。

〒145-0062 東京都大田区 北千束3-29-8 ミトミビル2F 東急目黒線・大井町線「大岡山駅」徒歩2分
ホームページ:https://gakushukai.jp/
電話番号:03-6425-9495

学習会の特徴『考える力を鍛えよう』


経験・実績豊富なベテラン講師が、『考える力を鍛えよう』というスローガンのもと、きめ細かく指導するのが特徴です。

初めての通塾の子も「勉強が好きになった!」と言って勉強習慣をつけたり、大手塾のペースについていけず、挫折を感じていた子も「勉強が楽しくなった!」と言って成績をどんどん伸ばしていったケースもたくさんあります。

入塾から志望校合格までしっかりサポートいたします。

学習会の主な合格実績


地理的に、芝、攻玉社、田園調布学園、品川女子、青稜、三田国際といった学校を志望する生徒が多いです。

>>年度別の詳細な合格実績はこちら


学習会の中学受験本科クラス


大手塾で経験を積んだベテラン指導者が、個人塾のように一人ひとりを手厚くケアしながら、本科授業を担当します。受験の最重要項目である「考える力」を鍛えます。

6年生

入試での得点を最高まで伸ばしていきます  >>詳細

5年生

勉強の質を高め、受験生としての意識を高めていきます >>詳細

4年生

勉強の楽しさを発見し、学習の習慣を育てていきます >>詳細

3年生

本格的な授業が始まる前の準備をしていきます >>詳細

学習会の家庭教師


学習会では、家や学校が学習会から遠方だったり、集団授業には馴染めなかったりする子どものために家庭教師サービスも設けております。

先生は、勉強を教えるだけではなく、分析力や計画力が備わった一流のプロ家庭教師です。

その教師が、それぞれの子どもにあった最適な学習サポートを実施いたします。

中学受験をする小学生だけではなく、中学生や高校生への家庭教師サービスも提供できます。

>>家庭教師の詳細はこちら

中学受験のご相談・お申し込み


学習会では中学受験についてのご相談を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 平日11:30 - 19:30

>> 03-6425-9495

サイトからのお申込み・お問い合わせ

>> こちら
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
中学受験情報はこちらから